star dust

IT業界で働くアラサーの徒然雑記。邦画・ミステリ小説の感想や、抑うつ記録など。

最近のはまりもの

最近「相棒」にハマってる。再放送される時間帯に家にいることが増えて、よく観るようになったからなあ。右京さんのキャラはもちろん、相棒の面々も魅力的だし、話の展開も1話1話読めなくてどきどきする。もうすぐ新シリーズ始まるし、劇場版のテレビ放映もあるので、楽しみ!ハマったタイミング良かったなー。
ちなみに相棒はかいとくんが一番好きです。頭の回転も行動も早くて、右京さんとの名コンビっぷりは観ていて痛快。彼女さんとのやりとりも和む。そして何よりビジュアルがね…すごく好みなんですよね…笑

がくとさんのファンクラブ入り直して、ライブのお知らせが来たけれど、制服。普通のライブはもうないのかな??箱じゃなくて椅子がある会場で聴けたら嬉しいのになあ。

高校生〜大学生のときのブログを引っ張りだして読んでみたら、昔の自分が思っていたより素直で熱い子で、面白かった。高校時代は記憶より楽しんでいたみたいだし、趣味にも全力で、同じ趣味の子たちとめっちゃ交流して充実してて。日常的に人の目を意識して文章を書いていたから、今よりも書き慣れてる感じで読みやすくもあるし。何よりも主張が自由だった。今の私に一番ないものかもねー。これからここにそういうものを残していけたらいいかな。

そういえば、昨夜は結局5時くらいまで眠れなくて、今日の起床時間は10時。生活ペースまた乱れちゃったなあ。やっぱり夜は、気持ちが荒れる。日中は穏やかなんだけどな。