star dust

IT業界で働くアラサーの徒然雑記。邦画・ミステリ小説の感想や、抑うつ記録など。

はじめての

はてなブログ

感じたこと・考えたことをあまりにアウトプットしなさすぎて空っぽになってしまいそうなので、書くことにした。

昔はいろんな気持ちを創作に昇華させていたけれど、最近めっきりそういうことがなくなってしまったからなあ。

twitterfacebookだと、身元が割れているのでありのままを書くのは躊躇われてしまう。(そして私はそれが過剰なのだと、最近気付いた)ここでは自分のブランディングとか気にせず、いろいろ書いていきたい。書いているうちに、文章をまとめるのとか、人にものを説明するのが上達すればいいんだけど。

 

ちなみに、タイトルをつけるのがどうしても苦手だ。
引きがいいタイトルつけられる人、尊敬する。