star dust

IT業界で働くアラサーの徒然雑記。邦画・ミステリ小説の感想や、抑うつ記録など。

また生活ペースが乱れてきた

ポケモンXの誘惑に勝てない私の意思の弱さ…。

ポケモンXを発売日に衝動買いしたけど、面白すぎる。三連休も引き蘢ってポケモン充してた。ピカチュウが可愛くて可愛くてたまらん。ピカチュウのままだとどうしても打たれ弱いんだけど、おおたにさんの鳴き声が可愛すぎて、進化させられない。もうピカチュウのまま殿堂入りしちゃいそう。

台風接近中で天気が崩れてきているので、今日も明日も引き蘢ってポケモン三昧になりそうです。本来なら明日は「地獄でなぜ悪い」を観に行きたかったのだけど。もうレディースデー関係なく行っちゃおうかな〜また一週間待つのはちょっと遠い。木曜か金曜、晴れたら行こう。

ああ本当にニート生活。次の産業医面談いつだろ。それまでに生活ペースをちゃんと整えないと。ポケモンに負けずに!