star dust

IT業界で働くアラサーの徒然雑記。邦画・ミステリ小説の感想や、抑うつ記録など。

ニート生活

昨日動き回った疲れが出たので、今日はのんびり。
家事を軽く片付けて、いまは動画観ながらネイルしてます。
こんな生活続けてて、復職出来るのか…って時々不安になる。
朝も起きれるようになってきたし、出来るだけ毎日外出するようにはしているけど。
起きる時間をもうちょっと早めに整えて、早朝から外出する習慣つけないとなー。

話は変わって、今後は映画とか本とか漫画とかの感想もここに書き溜めていきたいなーと思っています。過去観た・読んだものも思い出したら書くかも。もっと早くこのブログを始めておけばよかったのだけど。

それにしても今日はだるい…行動記録を見直して、動き回った次の日はこうなっていることに気付く。まあ当然っちゃ当然のことだよね。出来るだけ外出してるって書いた側からあれだけど、今日はもう外出せずに、本を読んで過ごそうかな。