star dust

IT業界で働くアラサーの徒然雑記。邦画・ミステリ小説の感想や、抑うつ記録など。

少しずつ

生活ペースが整ってきた。夜眠って、朝起きられるようになってきた。
3食食べるとか、ちょっとは運動するとか、そういうことにも気をつけて引き続き整えていく。

週末は友達と岩盤浴に行き、たこパをして、めっちゃリフレッシュできた。
声をかけてくれるのが本当にありがたい。元々自分から人を誘うのは得意じゃないし、まして今はなかなかそうする気分になれないから。

明日は映画を観に行きたいなあ。笑いたいから、謝罪の王様でも観ようか。
明後日は台風が来るかもしれないらしいから、家で衣替えでもしたいな。
あと、お金さえ許せば、全身アロママッサージしてもらってみたい。
そしてもうちょっとしたら、勉強に手をつけたい。気持ちよく復職できるように。